2012302さんのブログ -15ページ目
今日も疲れたね

物理ちょっとずつ
理解してきたょ

あーねむぅ

今週ゎ
勉強頑張りますweeeek
なんでちゃんと
頑張りますょ

んぢゃ
内容超薄いけど
今日ゎばいばい

10日後ゎ…
なんか知らんけど
定試苦手なんすょ

まぁ頭悪いから
得意も苦手も
ないんだけどね

んにしても
勉強をしなくてゎ

今回ゎ得意な科目が
ピンチという
ヤバい状況でふ

というわけです
この土日…
頑張ります

来週4連休
あるからいーやとか
思っている
そこの君

現実そこまで
あまくないぜよ

んぢゃ僕ゎ
お勉強頑張ります

カラオケ
いってきやした

最近調子わろし

10時から
日本史&物理
頑張りまふ


