すきなもの ゎですね、 ずばり雨上がりのにおいです なんか妙に好きなんすょ みなさんの妙に好きなものゎなんですか?コメ待ってます だから今散歩㊥でーす散歩するの久しぶりだなぁ 最近忙しくてしてなかったからな どこまで行こうかな ただいまセルフのとこのセブン