睡眠時間 僕は8時間くらいっすね つまり11時位にゎ寝ているのです 睡眠ってしっかりとらないと疲れが溜まってって次の日とか学校行きたくなくなる(ノ_・。) だから睡眠時間が4時間の人とかすごいと思う僕にゎ絶対真似できませぬ んぢゃそろそろ寝ますね明日の7時30分まで ぉやすみ