じゃんけんポン 自分ゎチョキパーの人ゎ負けです 改めて、、おはようです 今日ゎごろごろの1日でした 夜ゎしっかりスタディーチャージ終わらせよう それまで暇だぁ 誰かと遊びたいな でもそんな時間ないし ぱふ ねみくなってきたコタツ最高 さっきエリアメールきてくりびつしたしヽ(゜ロ゜;)ノ んぢゃアデュー
エイプリルフールの日だけどここに書くのゎ嘘ぢゃないよ(-゜3゜)ノ今日ゎわたなべひろきを騙してやろうと思ったのにドタキャンによって作戦失敗┐(  ̄ー ̄)┌ 作戦失敗によって傷つけられたハートを癒すためにフラココにゴーしました( ̄▽ ̄)bあー楽しいエイプリルフールだったWWWんぢゃ( ̄∇+ ̄)