じゃんけんポン 自分ゎチョキパーの人ゎ負けです 改めて、、おはようです 今日ゎごろごろの1日でした 夜ゎしっかりスタディーチャージ終わらせよう それまで暇だぁ 誰かと遊びたいな でもそんな時間ないし ぱふ ねみくなってきたコタツ最高 さっきエリアメールきてくりびつしたしヽ(゜ロ゜;)ノ んぢゃアデュー