2011/03/30おはよーでし( ̄▽ ̄)b今日ゎ眼科のお医者さん に行ってきます(´・ω・)ちょっと怖いぜぇ目を切るかも(´-ω-`)まぢ怖ぇ目の麻酔ゎ一番痛いらしい…いとこにお古のケータイもらった(つ´∀`)つだからまだD絵文字が使えないの( ´△`)でゎすたでぃーちゃーじ終わらせます(・o・)ゞまたよる更新します(`・ω´・)bんぢゃ(_´Д`)ノ~~