おはよーでし( ̄▽ ̄)b

今日ゎ
眼科のお医者さんに
行ってきます(´・ω・)

ちょっと怖いぜぇ
目を切るかも(´-ω-`)

まぢ怖ぇ
目の麻酔ゎ一番痛いらしい…




いとこに
お古のケータイ
もらった(つ´∀`)つ

だからまだ
D絵文字が使えないの( ´△`)

でゎ
すたでぃーちゃーじ
終わらせます(・o・)ゞ

またよる更新します(`・ω´・)b
んぢゃ(_´Д`)ノ~~