【新宿】Petrichor Bakery and Cafeでイートイン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ペトリコール ベーカリー&カフェ

東京都新宿区新宿4-1-6

ニュウマン新宿 エキナカ 2F

 

訪問日時:平日16時前後

天気:曇り

 

休憩したくなり訪問。

JR新宿駅の改札内で、このエリアは端ということもあってか人が少ないです。

イートインも空席あり。レジから見えづらいこともあって、明らかに何も買ってない人が座ってましたが…

 

アイスティー 450円

メロンパン 360円

発酵バタークロワッサン 250円

正直、サンマルクが手掛けるということでどんなもんかと思ったのですが、なかなか美味しい。

ただ明らかに店員さんは暇そうなのに、レンジありそうでしたがリベイクするか聞かれなかったのが残念です。

リベイクしたらクロワッサンをより美味しく食べられたと思います。

メロンパンは焼きたてを調理のスタッフさんが並べていて、美味しいですよとおススメしてもらったのでほんのり温かい状態で食べられて良かったです。

 

Petrichor Bakery and Cafe NEWoMan新宿店カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2