【神楽坂】夏目亭でディナー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

夏目亭

東京都新宿区神楽坂3-2 林ビル2F

 

訪問日時:4月平日18:30-21:00

天気:晴れ

 

予約して訪問。

他にもお客さんは数組いましたが、週の初めの訪問ということもあってか満席ではありませんでした。

 

シェフのおまかせコース 8,800円

 

最初に前菜の盛り合わせ

 

パンと温かい前菜

 

本日のお魚料理

 

本日のお肉料理

 

本日のデザート

 

食後の紅茶

 

どれもとっても美味しくて大満足でした。

若干口コミでサービスの評判が気になっていたのですが、何の問題もなく気持ちよく過ごすことができました。

人にもおススメしたいお店です。

 

夏目亭ビストロ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8