【新宿】VERVE COFFEE ROASTERSでキャロットケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ヴァーヴ コーヒーロースターズ 新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55

NEWoMan SHINJUKU 2F

 

訪問日時:平日15:00-15:30

天気:晴れ

 

カウンター席のみのお店です。

訪問時、空席があったので席を確保して注文・会計。

タイミングによっては満席でした。

 

お菓子・ケーキ類が豊富ですが、こちらのお店で作ったものではなく色々なところから取り寄せているようで、ショーケースの前にはいろいろなお店の名前が飾ってありました。

 

ラテバレンシア 780円

キャロットケーキ 880円

柑橘が好きだけどちょっと高いな…と思いましたが、店員さんが「休憩中に飲んで美味しかったです」とおススメしてくれたこともあって選んでしまいました。

柑橘フレーバーは非常に抑え目、甘さもかなり控えめですが美味しかったです。

キャロットケーキは思ったより大きく食べ応えありました。

 

中央の大きいカウンター席に座ったため、正面・隣の人の顔は丸見えで、椅子の背もたれもないため正直落ち着かず。

サクッと飲むお店だなと思いました。

 

ヴァーヴ コーヒー ロースターズカフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4