【有楽町】甘味おかめのおはぎ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

甘味おかめ 交通会館店

東京都千代田区有楽町2-10-1

東京交通会館B1F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

【有楽町】甘味おかめのあべ川 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

【有楽町】甘味おかめの甘辛弁当 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

【有楽町】甘味おかめのおかめ弁当&きなこおはぎ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:5月平日14時半ごろ

天気:晴れ

 

おはぎが食べたくなって訪問。

タイミング悪く、一番奥の大きいテーブルの相席でした。

 

おはぎ2個 600円

2個同時に食べて気づきましたが、あんこの量が段違い。

あんこを堪能したい場合はあんこのおはぎを注文することをおススメします。

私は先にきなこを食べて、お皿に残ったきなこをあんこのおはぎにつけながらいただいて、余すところなくきなこも堪能しました(笑)

 

甘味おかめ 交通会館店甘味処 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4