【有楽町】甘味おかめの甘辛弁当 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

甘味おかめ 交通会館店

東京都千代田区有楽町2-10-1

東京交通会館B1F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

【有楽町】甘味おかめのおかめ弁当&きなこおはぎ | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:3月平日17:00-17:40

天気:晴れ

 

一番奥の大きい席に相席で通されました。

アクリル板はあったのでそこまで気にはならず。

 

甘辛弁当 1,040円

おでん、おはぎ、茶飯おにぎりのセットです。

おはぎは季節限定のさくらにしました。

前に桜おはぎはテイクアウトしたことがあるのですが、やっぱり桜があまり感じられないのでもう良いかな~と思いました。

個人的には定番3種のほうが好きです。

 

甘味おかめ 交通会館店甘味処 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3