【渋谷】チリムーロのお菓子 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

チリムーロ

東京都渋谷区猿楽町1-3

 

線路沿いにあるお店。

12時開店で、15分前から並ぶように注意書きがあったので近くをウロウロしてほぼ15分前に戻ったのですが既に先客3名。

そしてお店がオープンして、入店するまで25分。

なんといっても最初の方が入店してから退店するまで15分…

並んでいる間、ず~っとお店の方の声が聞こえていたのですが、恐らく品物の説明をずっとしていたのだと思います。

その後のお客さんは5分程で出てこられたので、誰が前に並んでいるか重要ですね。。。

事前にお店のインスタでラインナップが出るのでぜひ事前にチェックして頂きたいところです。

ちなみに15分かかった方はガラケーだったのでチェックしていないんだろうなと思いました。

お店の方に許可を頂いて写真撮影。これだけあると迷いますよね。

これにプラスして冷蔵保存されているチーズケーキもありますし。

キャロットケーキ 550円

 

カモミールティーカルダモンコーヒークランブルマフィン 480円

 

ベイクドチーズケーキ(スパイス) 600円

 

季節のケーキ りんごシナモンアールグレイ 470円

いや~すんごいスパイス。

これはかなり好みがハッキリ分かれると思います。

ちょっと私は苦手でした…特にチーズケーキとキャロケはスパイスがすごくて。

玄人好みかもしれません。

 

チリムーロケーキ / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5