【茗荷谷】ノーティバイバーガーの秋田きのこバーガー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ノーティバイバーガー

東京都文京区大塚3-8-5

 

訪問日時:休日11:00-11:30

天気:曇り

 

開店と同時に訪問。

カウンター席のみです。

お会計は各種決済対応可能で助かります。

 

お店にいる間、イートインは私だけでしたがテイクアウトの電話・テイクアウトのお客さんが時々いて忙しそうでした。

 

秋田きのこバーガー 秋田牛 1,630円

パティは秋田牛か比内地鶏か選択できて、お値段も変わります。

ピクルスが付きます。ポテトは別料金です。

きのこ好きとしては「白神しらたけ、エリンギ、まいたけを甘辛く焼いた」という説明に惹かれて注文したのですが、きのこだけ食べたらとてつもなく美味しかったです。

そして言わずもがな、ハンバーガーもとても美味しい!

頻繫にグルメバーガーを食べないので比較はできないのですが、スタンプカードもあるのでもっと近くにあったら通いたいお店です。

 

「マツコの知らない世界」を見てずっと行きたいと思っていましたが、イケメンの店主さんがとても爽やかでした。

 

ノーティバイバーガーハンバーガー / 護国寺駅茗荷谷駅新大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4