【青山】天馬でハーフ&ハーフカレー、カレーパン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

天馬 青山店

東京都港区南青山3-8-40

 

訪問日時:5月休日17:40-18:10

天気:晴れ

 

少し早い夕飯で訪問。

さすがに先客1組でしたが、お店にいる間にお客さんが増えていきましたが、それでも5割くらいといった感じでした。

店内は薄暗くて落ち着いた雰囲気です。

 

ハーフ&ハーフ(薬膳チキンカレー&キーマ)1,200円

辛さが選べるので中辛にしました。

確かご飯は少な目でお願いした気がします。

正直、ルーが少なくて…味わうにはすごく物足りない量でした。

 

というわけでカレーパンを単品追加注文。

 

ビーフカレーパン 250円

リベイクして提供していただけます。

牛肉もしっかり入っていて美味しかったです。

 

天馬 青山店カレー / 表参道駅外苑前駅青山一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3