【新宿】カフェ アリヤのフレンチトースト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

CAFE AALIYA

新宿区新宿3丁目1-17

 

訪問日:3月平日19:00-20:30

天気:曇り

 

約9年ぶりの再訪です。

【新宿】カフェ アリヤのフレンチトースト | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

夜ご飯として訪問。

空席ありすぐ着席できましたが、ほぼ満席状態でした。

女性客がほとんどです。

 

メニューはスマホで読み込むスタイルでした。

 

ランチ&ディナーフレンチトーストセット 1,050円

久しぶりに食べたこちらのフレンチトースト、絶品!

甘くてやわらかくて美味しい~

 

セットはサラダかスープが選べたのでスープにしたのですが、具材がこれでもかってくらい入っていて美味しかったです。

紅茶はカップ小さくて寂しかったですが、トータルで値段考えると大満足な内容でした。

 

CAFE AALIYAカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5