【有楽町】茶香のパンケーキプリン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

茶香 マルイ有楽町店

東京都千代田区有楽町2-7-1

有楽町マルイ 1F

 

パンケーキで有名な茶香ですが、場所と並ぶという情報から今まで行ったことがなく。

有楽町マルイにテイクアウトのお店ができたので買ってみました。

 

お店のすぐ横にイートインできるスタンディングのカウンターがあるのでそこで食べました。

 

パンケーキプリン 680円

パンケーキとプリンを一緒に食べるのが正解なのか?う~ん、私にはよく分からなかったです。

プリンは付属のキャラメルソースを注入して食べるのですが、プリンだけで良いなと思っちゃいました。