【新宿】カフェ アリヤのフレンチトースト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

CAFE AALIYA

新宿区新宿3丁目1-17


訪問日:休日10:00-10:40

天気:曇り


オープンの10時5分過ぎくらいに着いたのに禁煙席はテーブル席1つ残して満席。

ぎりぎりテーブル席に座ることが出来ました。

カウンター席なら空いていたんですけどね。

後から来るお客さんはほぼ喫煙席に行っていました。


でも一回りした10時半過ぎからはどんどん空席が出来ましたので、休日に行くなら10時ぴったりか、最初のお客さんが出ていく10時半過ぎてからがいいかもしれません。

実際、満席なので店員さんがかなり慌ただしく動いていました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ アリヤ



フレンチトースト ¥550

ベルガモットブレンド(山羊座) ¥600


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ アリヤ


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ アリヤ

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ アリヤ

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ アリヤ


伝票が面白かったので撮影しました。

ただ濡れてたのが気になりましたね。。。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-カフェ アリヤ


フレンチトーストはフワフワで美味しかったです。

クリーム無しで食べるほうが私は好きでした。十分甘かったので。


紅茶がちょっとイマイチ…

ベルガモットというから香りを楽しみにしていたのにあんまり…

量はたっぷりでしたけどね。



CAFE AALIYAカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1