【虎ノ門】The Okura Tokyo クラブラウンジ② | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

オークラ東京のクラブラウンジ、17時からはイヴニングライトミールが提供されます。

分かりづらいですが遠くにスカイツリーが見えます。

 

そして東京タワー

 

小さいですがステーキがありました!

パンのラインナップが変わりました

フルーツが若干増えました

おつまみ系が多いですが、パンも少しあるので軽食には十分です。

更に遅い時間になるとポテトチップスやドライフルーツ

ナッツ類

ピエールマルコリーニとコラボしたチョコレート

金曜日の夜でしたが人が少なくてめちゃくちゃのんびり落ち着き、おしゃべりに華が咲きました。

クラブラウンジカフェ / 虎ノ門ヒルズ駅神谷町駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0