【虎ノ門】The Okura Tokyo クラブラウンジ③ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

オークラ東京のクラブラウンジ、朝食の様子です。

クラブラウンジの宿泊プランで朝食は複数のレストラン・ルームサービスから選べたためオーキッドでいただきました。

そのレポはまたするとして、クラブラウンジでも朝食はいただけます。

オーキッドで食べた後に寄ってみました。

瓶入りジュースがありました。

やはりオーキッドよりはパンの種類が少ないです。

お腹を満たすには十分ですが、色々な種類を食べたい方はレストランでいただくほうが良いかも。

写真は撮っていませんがエッグステーションもありました。

 

満腹だったので飲み物とフルーツをいただきながらまったりしました。

クラブラウンジカフェ / 虎ノ門ヒルズ駅神谷町駅六本木一丁目駅
昼総合点-