【虎ノ門】The Okura Tokyo クラブラウンジ① | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

オークラ東京のクラブラウンジのレポです。

まず15時台の様子から。

 

飲み物は種類豊富。

エスプレッソマシンでコーヒー類が飲めます。

緑茶に紅茶色々。

おだしも飲めます。

冷えたドリンクも。ビールもありますね。

ワインと見せかけて奥の2つのボトルはノンアルコールドリンクです。

 

 

この時間は軽食が色々あります。

 

最中と侮るなかれ、美味しかったのでおススメです。

 

各種フルーツ

 

サンドイッチ・パンがたくさんありました。

このあたりのパンは恐らく朝食ビュッフェで余ったものです。(翌朝の朝食ビュッフェのラインナップとかなり同じでした)

サラダもあります。

冷蔵ケースにケーキ類もたくさん。

 

パンパーティーとなりました!

もりもり(笑)

繰り返しですが翌朝の朝食ビュッフェとラインナップがかぶるので、逆にこの時間に食べておけて良かったです。

 

更に追加でこちらも。

一人で全部食べ切りました。自分の胃袋がちょっと恐ろしい。。。

 

クラブラウンジカフェ / 虎ノ門ヒルズ駅神谷町駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0