【表参道】ゴントランシェリエのクロワッサン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ゴントランシェリエ 東京青山店
東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山 1-2F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【表参道】ゴントランシェリエのパン | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

訪問日時:平日16時台
天気:晴れ

 

サクッとお茶したくて、この時間帯なら空いてるだろうと思い訪問。

パンは1階で購入して2階へ運び、2階のカフェでドリンクを注文。

1階のドリンクも持ち込み可能かもしれませんが、テイクアウトスタイルの提供になるっぽいです。

ちなみに口コミで2階のカフェならリベイクしてもらえると読みましたが、私は聞かれることはなかったです。

頼めばやってもらえるのかもしれませんが、時間に余裕なかったもので。

 

2階はそこそこお客さんいましたが空席は十分にありました。

 

クロワッサン 330円(イートイン税込)

カフェラテ 715円(税込)

カフェラテは高いけどかなり量たっぷりで、クッキーのおまけも付いてきたので納得。

クロワッサンはやはり美味しい!これがリベイクされていたらもっと美味しく感じただろうに…

 

ゴントラン シェリエ 東京青山店パン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6