【日本橋/茅場町】Bakery bankのクロワッサン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ベーカリーバンク

東京都中央区日本橋兜町6-7

 

訪問日時:平日15:30-16:00

天気:晴れ

 

基本はテイクアウトのお店ですが、イートイン席もあるということで訪問。

イートインは外の席に1組いましたが、テイクアウトのお客さんがまばらに来ている様子でした。

 

フルで揃っている時と比較はできませんが、まぁまぁ種類は残っていたのかな?と思いました。

テイクアウトのお店ということで、イートインする場合でも紙袋に入れて渡されます。

もちろんリベイクも無しで寂しい限り。

テーブルはフリースペースという形を取っており、レシート見たら消費税8%になっていました。

 

シナモンロール 400円

クロワッサン 400円

アイスティー 650円

クロワッサンが冷めていても絶品。これを温めたら最高に美味しいだろうに…と思いつつ、美味しくいただきました。

シナモンロールは外側の端から食べていったら中に罪悪感にさいなまれそうな量のシナモンシュガーがバラバラと落ちていき(笑)紙袋の中に入れながら食べたので良かったですが、危ない危ない。

アイスティーは出された時、あまりに水色が薄くて驚いたのですが、飲んでみてやはりこれで650円は無いな…と思いました。

 

ベーカリー バンクパン / 茅場町駅日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2