【大塚】コメダ珈琲でモーニング&グラコロ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

コメダ珈琲 大塚南口店
東京都豊島区南大塚3-49-10

以前に訪問した時の記事はこちら。

2022年7月

【大塚】コメダ珈琲でご飯 | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

2020年9月

【大塚】コメダ珈琲のモーニング | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

ドリンクとコーンスープを頼めばモーニングが2つ付いてくるという記事を見て、なるほどと思い訪問。

 

コメダブレンド 520円

コーンスープ 540円

一つはトーストにたまごペースト、バターにしました。

トーストの焼き加減がイマイチです。

もう一つはローブパンにおぐらあん、バターにしました。

初めてローブパンを食べましたがほんのり甘くて美味しかったです。

 

そして気になっていたグラコロをテイクアウト。

これはイートイン時に持ち帰りの時間を伝え、再度訪問してお持ち帰りしました。

メモが甘くて再度お会計をお願いされたのは残念です。

 

グラコロ 680円

お値段高いですが、サイズもデカいので納得です。

マックのグラコロが小さくて物足りなく感じていたので大きいものが食べたくて。

大きいので食べ応えはありますが、もっとコロッケからグラタンがあふれでてくれたら嬉しいのにな…と思いました。

 

コメダ珈琲店 大塚南口店喫茶店 / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2