【後楽園】キルフェボンのブルーベリーのタルト、チーズタルト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

キルフェボン 東京ドームシティ店

東京都文京区春日1-1-1

ラクーア1F

 

本当はイートインしようと思って平日16時頃に訪問したら10組待ち。

東京ドームでコンサートがあったので女性客がすごい多かったです。

イートインはあきらめてお持ち帰りしました。

 

ブルーベリーのタルト 1,060円

ブルーベリーは美味しいけど、カスタードクリームがトロトロすぎて、食べ応えはないなと。

チーズタルトと土台が同じ?なので、選択に失敗したかな。

 

ブルターニュ産”ル ガール”クリームチーズのタルト 680円

良くも悪くもチーズを感じない甘さ控えめのあっさりしたタルトです。

1回食べれば十分だなと思いました。

 

食べるならフルーツもりもりのタルトのほうが良いかもしれないと思いました。

 

キル フェ ボン 東京ドームシティ店ケーキ / 後楽園駅春日駅水道橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5