【大塚】コメダ珈琲でご飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

コメダ珈琲 大塚南口店
東京都豊島区南大塚3-49-10

以前に訪問した時の記事はこちら。

2020年9月

【大塚】コメダ珈琲のモーニング | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

気になっていたメニューを食べた3回分のレポです。
訪問した日時は全てバラバラの時間帯で、空いていたのはやはり平日夜で、お好きな席でどうぞという状態でした。

カツパン 970円
聞いていた通りとてつもない大きさだったので、1/3はお持ち帰りしました。
ケースだけでなく袋まで持ってきて頂いてありがたい。

ミニシロノワール 500円
提供早くてビックリ。


「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム 830円
小豆小町 桜 アイス 580円
太目の麺です。
適度な満足感が得られる量ですが、男性だと物足りないのかな。


昼コメプレート ミックスサンド コメチキ2個付き 630円
ミックスジュース 620円


初めてコメチキを食べたのですが美味しくてもっと食べたいと思いました。
ミックスジュースは想像より甘くてビックリ。

コメダ珈琲店 大塚南口店喫茶店 / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3