【福岡県/博多区】三日月屋CAFEでモーニング&お茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

三日月屋 CAFE 福岡空港店

福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1

福岡空港国内線 2F ザ・フードタイムズ

 

2回分の訪問レポです。

フードコートエリアにある三日月屋のカフェへ。

レジで注文後、呼び出しボタンを渡されます。

 

まずモーニングで訪問した際のレポ。

モーニングメニューはありませんが、8時から営業しているので助かります。

 

ポテトサラダ 620円

たまごサラダ 620円

アイスコーヒー 360円

ドリンク注文で50円引きになります。

半分にカットして提供されるのでシェアしやすくて助かります。

どちらも美味しかったです。

 

こちらは同日のお茶で再訪。

 

紅茶 289円

あずき 283円

一部ドリンクとセットで500円になります。

前回、博多に訪問して三日月屋のクロワッサンを買って食べた時、う~んという感想でした。

今回食べて思ったのは、やはりプレーンタイプは別に…だけど、サンドとか中に何か入っているものなら良いなと思いました。

 

三日月屋 CAFE 福岡空港店カフェ / 福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1