【福岡県/博多区】ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA

福岡県福岡市中央区大名2-6-50

FDGCビオスクエア 2F

 

訪問日時:平日18:30-19:10

天気:晴れ

 

東京にお店があるけどさすがに等々力は遠いということで、未訪のASAKO IWAYANAGI。

奥の席は高級パフェを予約した方のみということは認識の上で訪問。

手前のエリアは半分は女性ばかりで埋まっていましたが空席はある状態。

遅い時間だったせいか落ち着いた雰囲気でした。

 

本当はクレープも食べたいと思っていましたがラストオーダーを過ぎているとのこと!

ケーキもかなり品数が少ない状況。

気になっていたテイクアウトも可能なパフェをイートインすることにしました。

 

左奥:エチオピア 650円

右奥:アールグレイ 600円

左手前:ヴェルピスターシュ 1,900円

右手前:モンブラン 1,700円

アールグレイは紙カップで提供。600円でこの量と思うとCPは良くないですね。。。

私はピスタチオのパフェを食べましたが美味しかったです。

パフェはめったに食べないのでコスパは判断できないです。。。

 

ASAKO IWAYANAGI FUKUOKAスイーツ / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.4