【福岡県/博多区】パンストックでパンをお持ち帰り | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

パンストック 天神店

福岡県福岡市中央区西中洲6-17

 

平日の開店8時より少し前に訪問。

既に行列ができていました。

最初、中洲川端駅方面から行ったところに出来ている行列に並んだのですが、反対側にも列があることに気づき、テイクアウトとモーニングの列が違うという口コミを見たことを思い出し。

というわけで天神側の列に並びなおしました。

こちらも既に行列。

お店の中にいる間も随時パンが焼きあがっており、開店と同時だと品揃えが完璧ではないのが難しいところです。

クロワッサンが食べたかったのですが焼きあがっていませんでした。。。心残りです。

ちなみに16時近くに再訪したらほぼすっからかんでした。

明太フランスはレジで注文なので、それ以外のものをトレーに取りました。

一方通行なのが悩ましいところ。

物によっては反対側から取ることもできなくはないです。

 

宿泊したホテルに持ち帰り朝ごはんです。

 

明太フランス

 

左:サンフランシスコ 290円

右:ハニートースト 205円

 

左:アールグレイホワイトチョコ 302円

右:きのこグラタン 302円

 

キビック 194円

 

Stockカレーパン 280円

 

いや~どれも美味しくて大満足。

私、フランスパンはあまり好きではないのですが、明太フランスは明太バターたっぷりで、すごく美味しくてペロリでした。

なんとなくクリームパンを2種類買ったのですが、個人的にはサンフランシスコのもっちもちな感じがすごく好きでした。

あ~やっぱりクロワッサンを食べられなかったのが心残りです。

 

パンストック 天神店パン / 中洲川端駅天神南駅天神駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5