【銀座】L’ATELIER et Brasserie ATOM Milanoでガレットランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

アトリエ・ブラッスリー アトム ミラノ

東京都中央区銀座5-2-1

東急プラザ銀座 10F

 

訪問日時:休日11:30-12:30

天気:晴れ

 

訪問時、テーブル席は満席で、カウンター席が空いていたのでそちらに着席できました。

客層は大人な方が多い印象です。

 

メニューはスマホから注文するスタイルですが、紙のメニューもあります。

 

左:スペイン産ハモンセラーノ(生ハム)のガレット 1,738円

右:釜揚げしらすのガレット 1,738円

+550円でドリンクセットにしました。

国産そば粉100%でグルテンフリーです。

私は自らガレットは選ばないのですが、母が好きで、美味しかったと満足していました。

しかしソフトドリンクがセット価格でこの量か…とちょっと残念でした。

 

L’ATELIER et Brasserie ATOM Milanoダイニングバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2