【池袋】ミアボッカでイタリアンランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ミア・ボッカ 池袋東武店

東京都豊島区西池袋1丁目1番25

東武百貨店池袋店11F

 

訪問日時:休日11:30-12:40(待ち時間含む)

天気:晴れ

 

11時半ごろ到着したところ、満席で6-7組待ちの状態。

入口の受付票に名前を書いて待つスタイルです。

でも何組か途中で離脱したようで、20分ほどで店内に案内されました。

年齢層は様々で、ベビーカーで入店している方もいました。

ファミリーもちょこちょこいたのでにぎわった雰囲気です。

 

お得な「選べる2名様セット」 3,680円を注文。

サラダ1品、パスタ1品、ピッツァ1品、ドリンク2種、フォカッチャ付きのセットです。

 

サラダは4種類から選べましたが、北海道中札内鶏の”白雪”シーザーサラダにしました。

ドリンクは2人ともジンジャーエール。

お水はボトルで提供されます。

たっぷりチーズがかかっていて嬉しい!

フォカッチャも美味しかったです。

 

パスタはかなり種類豊富でした。

北海道産タコと大葉のペペロンチーノにしました。

私は食事制限していることもあってかすごくしょっぱく感じましたが、母は普通と言っていました。

 

ピザは+220円で選択できるハーフ&ハーフのマルゲリータ・生ハムとルッコラのピッツァにしました。

出来立ての物は美味しいですね。

ちょうど満腹になる感じで良いセットだなと思いました。

 

北海道イタリアン Mia Bocca 池袋東武店イタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4