【神奈川県横浜市】カハラホテルの朝食ビュッフェ② | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カハラホテルの朝食ビュッフェです。

1階の宴会場が会場のため、残念ながら景色は楽しめません。

スクリーンにハワイのカハラホテルの映像が流れています。

オムレツはオーダー可能です。

鮭はらすと鯖は少し炙ってから提供されるので、温かい状態のものが食べられます。

はらすがすごく美味しかったです。

パンプティングとヨーグルトは冷蔵ケースに入っており、店員さんに取ってもらうスタイルです。

ヨーグルトがかなりかわいい量なので、たくさん食べたい方には物足りないと思います。

写真撮り損ねましたが牛肉しぐれもあるので牛丼にできます。

有名な新パンケーキ、昨日のアフタヌーンティーでも提供されていたマラサダも。

やっぱりマラサダが個人的には最高でした。

 

口コミ通りホテルのグレードを考えると種類が少ない印象があると思いました。

他の方の口コミで見たロコモコやエッグベネディクトが無かったのが残念。平日だからかな。

 

料理を取りに行っている間に食べ終わったお皿が片づけられていたのは助かりました。

 

ザ・カハラ ホテル&リゾート 横浜ホテル / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5