【高円寺】高円寺FLATのクロワッサン他 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

パンとビストロ 高円寺FLAT

東京都杉並区高円寺南3-70-1

 

午前中に訪問し、高円寺を出るのは夕方の予定で、冷蔵ケースの物も欲しかったので取り置き可能か聞いたらOKとのことでした。

カード決済可能です。

クロワッサン 259円

カレーパン 324円

カレーは肉がゴロゴロ入っているタイプでした。

そういう面ではスタンダードなタイプとは違いましたが美味しかったです。

 

イチゴのデニッシュ 378円

こちら冷蔵ケース入り。

美味しかったです。

 

キャロットケーキ 518円

こちらも冷蔵ケース入り。

クセ少な目で美味しかったです。

 

スモークサーモンとオリーブ 518円

デリも色々売っていました。

サーモンとオリーブの組み合わせが美味しそうで買ったのですが、正解でした!

 

パンとビストロ 高円寺FLATビストロ / 高円寺駅新高円寺駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0