【大手町】バンコクダイナーのガパオライス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

バンコク ダイナー

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル B2F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

【大手町】バンコクダイナーのガパオライス | グルメのあゆみ (ameblo.jp)

 

12時少し前に訪問したところ、並んでいるお客さんもいましたがそれほど待たずに入店できました。

 

ランチメニューはサラダ・スープ付きで990円。

麺とご飯のハーフセットは1,300円です。

 

ランチのサラダ

 

ガパオライス 990円

2年前と比較すると40円の値上げです。

最大3辛で2辛になっていましたがそんなに辛く感じず食べられました。

 

バンコク ダイナータイ料理 / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1