【大手町】バンコクダイナーのガパオライス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

バンコク ダイナー

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル B2F

 

訪問日時:平日12:10-12:45

天気:晴れ

 

少し出遅れて訪問しましたが、席は少し空いておりすぐ着席できました。

客層は男女問わずです。

 

ガパオライス 950円

ご飯少な目でお願いしました。

ご飯少な目でも多いくらいです。

メニューは辛い表示になっていましたが、特に問題なくパクパク食べられました。

 

バンコク ダイナータイ料理 / 大手町駅東京駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0