【高円寺】成都で中華ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

中華料理 成都 高円寺本店

東京都杉並区高円寺北3-22-4

 

訪問日時:休日11:00-12:30

天気:晴れ

 

元花組の真鳳つぐみさんのご実家ということで気になっていたこちらのお店。

壁にはタカラジェンヌや有名人のサインが飾られていました。

 

開店と同時に入店し、12時を回る頃には満席に近い状況でした。

おひとり様からご家族連れまで客層は様々。

ランチは豚足、焼きそば等が食べ放題のため、男性客に人気があるようでした。

このクオリティのものが付いてあのランチの価格帯というこのはかなり高CPだと思います。

 

ラーメンと半炒飯セット 980円

友人が頼んだメニューはスパイスの香りがしっかりした本格的(?)な感じがしましたが、このラーメンと炒飯は日本に馴染みのある味でした。

ラーメンの麺はちぢれタイプです。

 

中華料理 成都 高円寺本店中華料理 / 高円寺駅新高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6