【大阪府/梅田】インターコンチネンタル大阪 クラブラウンジのイブニングカクテル | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

インターコンチネンタルホテル大阪

大阪府大阪市北区大深町3-60

グランフロント大阪北館タワーC

 

クラブフロア宿泊で使用できるクラブラウンジ。

ドリンクは時間によって提供されるものが異なるのですが、冷蔵庫はあるものの、スタッフしか触ることができません。

飲み物のお替りを注文したい時、席によってはスタッフが見えないのでちょっと困ります。

定期的に席を回ってはいるんですけどね。。。

17時半からはイブニングカクテル。

お酒だけでなく軽食も色々。

写真は一部割愛していますが、十分お腹いっぱいになるくらい種類あります。

自分で切り分け出来るチーズ3種。

パンも色々。

野菜の横に置いてあるディップソースがものすごく美味しかったです。

クッキー類はアフタヌーンティーに続き同じもの。

 

色々取って豪華なテーブルに。

この時間に頂いたおしぼりはラベンダーでした。

温かい惣菜3種はテーブルに持ってきて頂けます。

こちらはお食事の置いてあるカウンターの少し目線より高い位置の引き出しにあったもの。

気付かず見過ごす人もいたりして?

こちらはデザート。和菓子、ゼリー、チョコ、カットフルーツです。

お酒飲めない人間には嬉しいノンアルコールが4種類ありました。

こちらはアフタヌーンティーでも頂ける抹茶オレ(無糖)とホットチョコ。

段々と日が沈む様子を見るのも良いです。

テレビ画面が反射していますが…夜景もキレイでした。

インターコンチネンタルホテル大阪 クラブラウンジその他 / 西梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.8