【大阪府/梅田】インターコンチネンタル大阪 クラブラウンジの朝食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

インターコンチネンタルホテル大阪

大阪府大阪市北区大深町3-60

グランフロント大阪北館タワーC

 

クラブフロア宿泊で使用できるクラブラウンジ。

 

フルーツ、サラダが並びます。

その上の棚にサンドイッチ等。

フルーツサラダ、ヨーグルトが並びます。

パンも色々!

シリアルも各種。

 

この時間のおしぼりは私の苦手なレモンバーベナの香りでした。。。

後日、NOKAの朝食ビュッフェのレポも掲載しますが、この日のデニッシュはメロンでした。

 

クラブラウンジの最大の魅力は朝からステーキが食べられること!!!

というわけでサーロインステーキと、日替わりスープも注文。

この日はキノコのポタージュで私が大好きなタイプのものでした。

朝からこのクオリティのステーキが食べられるとは…しかも追加料金なし!感動すぎます。

 

そしてNOKAではない王道エッグベネディクトも注文可能。

スモークハムかスモークサーモンが選べるのでハムにしました。

これも美味しかった~超王道で、大満足でした。

他に和食セットや、サイドメニューとしてご飯等を注文することも可能です。

クラブラウンジの食事は洋食メインなので、和食は追加注文という形を取っているのかな?と思いました。

 

こちらは追加で取ってきたパウンドケーキ。

隣はスムージーです。

みっくちゅじゅーすは缶のものを移しかえて提供されます。

私が宿泊した日は落ち着いていたこともあり、まったりした空間でのんびり過ごすことができました。

NOKAの朝食ビュッフェも美味しかったですが、そこまで種類を求めず洋食OKな人ならクラブラウンジは超絶おススメです。

 

インターコンチネンタルホテル大阪 クラブラウンジその他 / 西梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.9