【大阪府/梅田】インターコンチネンタル大阪 クラブラウンジのアフタヌーンティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

インターコンチネンタルホテル大阪

大阪府大阪市北区大深町3-60

グランフロント大阪北館タワーC

 

クラブフロア宿泊で使用できるクラブラウンジ。

チェックインは15時ですが、ホテルに着いたのが14時台。

でも部屋の準備が出来ていないこともあり、ラウンジに案内して頂きました。

目の前にタワマンがありますが、高層階なので景色を楽しみながらゆっくりできます。

時間帯によって出される香りが違うというウェットタオルはペパーミントでした。

ドリンクはQRコードから読み込むスタイルです。

アイスティーで体を冷やしながら待機。

14時半からアフタヌーンティーが頂けます。

2名分です。

これがサービスに含まれているという!テンションアップです。

どれも大変美味しくて、満足度がハンパないです。

 

紅茶はポットサービスで、TWGです。

 

それ以外にフルーツ、ミックスナッツ、野菜チップ、クッキーはセルフで頂けます。

個人的に野菜チップスが大変美味しくて気に入りました。

平日ということもあってかお客さんはまばらで非常に落ち着いた空間でした。

 

インターコンチネンタルホテル大阪 クラブラウンジその他 / 西梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0