【丸の内】信州松本ヒカリヤの天せいろ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

信州松本ヒカリヤ

東京都千代田区丸の内2-7-2

JPタワー KITTE丸の内 5F

 

訪問日時:平日17:00-17:30

天気:晴れ

 

夕飯に訪問。

ディナー営業の開店と同時に訪問したため先客ゼロでしたが、隣りの回転寿司は行列でした。

お店を出る頃には4-5組ほどお客さんがいましたが、それでも十分空席がある状態でした。

 

特上天せいろ 2,700円

大海老、一本穴子、野菜3種

ちょっと奮発。穴子は本当に大きくて食べ応えあり。でも天ぷらのクオリティはどうかと言われると…

特に説明は無かったので、大根おろしと一緒にあるのが信州なのでてっきり味噌󠄀か?と思ったら生姜でした。天つゆに投入すべきなのか?

天つゆの量がギリギリでした。

おそばは美味しかったです。

 

信州松本ヒカリヤそば(蕎麦) / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3