【巣鴨】BECK'S COFFEEでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ベックスコーヒーショップ 巣鴨店

東京都豊島区巣鴨1-16-1 JR巣鴨駅南口

 

訪問日時:休日8:00-8:30

天気:晴れ

 

モーニングで訪問。

細長い造りのため結構席があり、この時間帯は好きな席が選べる感じでした。

 

入店するとセルフレジがあり、そこで注文・会計するスタイルです。

お客さんが後ろに並ぶと焦りそうです。

 

バタートースト+ゆでたまごセット(モーニング11時まで)430円

+50円でアイスラテに変更

ちょっと焦げた感じ?と思いましたがそんなこともなく。

カットした中央あたりがかなりへこんで薄切りかと思いましたが、6枚切りくらいなのかな?

適度な量でワンコイン以下なので大満足です。

 

中に喫煙スペースがありますが、完全に仕切られているためニオイが気になることはありませんでした。

 

ベックスコーヒーショップ 巣鴨店カフェ / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3