【大塚】カラサのカレーランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カラサ

東京都豊島区北大塚2-13-2 高原ビル 2F

 

訪問日時:休日11:15-12:00

天気:晴れ

 

訪問時、先客はゼロで、お店を出る時も他に1組いた状態。

冷房はあるのですが全然効いてなくてかなり暑かったです。。。

 

先にランチのドリンクとサラダが提供されます。

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

 

コンビランチセット 1,050円

カレー2種、チキンティッカ、デザート

カレーはチキンとダル(豆)を選択。

辛さも選べるため普通でお願いしましたが、適度な辛さでした。

個人的にはバターチキンが好きなのでそれが無かったのが残念。

やや味がぼんやりかな?という印象でした。

 

カラサインド料理 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0