【大塚】魚豊の焼き魚弁当 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

魚豊

東京都豊島区南大塚2-31-13

 

以前のテイクアウトレポはこちら。

 

 

いつ行っても行列のお弁当屋さん。
一律550円ですが、なんと夏はうなぎが!
1,200円とお高いですがせっかくなので購入。


この日はご飯大盛りサービスとのことだったので欲張って大盛りをお願いしましたが、とんでもない量でした。
タレは別添え。

 

他の550円のお弁当レポです。

 

さば(背)

さばは在庫があれば腹か背の2択から選べます。

 

たい西京

 

さばみりん

季節によって多少魚の種類が入れ替わるようです。
さばみりんが途中から登場したのですが、何度か売り切れで、常連さんが多いから新しい種類の方が売り切れやすいのかなと思いました。

 

魚豊弁当 / 新大塚駅大塚駅前駅大塚駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0