【新大塚】魚豊の焼き魚弁当 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

魚豊

東京都豊島区南大塚2-31-13

 

前回のレポはこちら。

 

7種類ある魚のうち6種類を食べました。
さけは毎朝食べているので買おうと思わず…

 

さば


さんま


ほっけ

 

ぶり

さばは用意があれば背か腹から選べます。
さんまは丸ごとで、半分にカットして提供されます。丸ごとなので苦い部分もあるのでちょっと苦手でした。
何故かぶりはいつも売り切れていて、早い時間に訪問したらありました。

 

やはり魚の下にある玉ねぎの天ぷらはデフォルトでした。(単品で買うと60円)
ごはんはあえて量は減らさず、家で取り分けて次の食事に回すようにして、ちょっとお得な気分。

個人的には前回のレポのたい西京とまぐろがお気に入りです。

 

魚豊弁当 / 新大塚駅大塚駅前駅大塚駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0