【大塚】オールディーズバーディーのクラシックバーガー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

OLDIES BIRDIE
東京都豊島区南大塚2-39-11

 

訪問日時:休日11:45-12:40
天気:雨

 

大塚にあまりないグルメバーガーのお店です。
4人掛けが3席の店内ですので満席になりやすいです。
テイクアウトのお客さんも多いようでした。

 

お水か温かいルイボスティーが選べます。
ルイボスティーもお替りできます。

 

ハンバーガーの種類がかなり多いのですが、初めてなので王道メニューで。

ハンバーガー以外にもご飯プレートもあります。

 

クラシック 950円
ポテトS+ドリンク 350円(日祝価格)

ハンバーガーはソースが選択できるためケチャップにしました。
レタスがシャキシャキ、オーソドックスなハンバーガーで美味しかったです。
ポテトは塩気強めだったので、もうちょっと控えめでも良いなと思いました。
Sサイズだけど量たっぷりなのが嬉しい。
ドリンクはアイスティーにしましたがアールグレイとのことです。

 

飛びついて食べてしまったので写真撮り忘れましたが、食後に一口サイズのアイスのサービスがありました。
そしてお会計時にはお菓子のサービスでビスコを頂きました。
ちょっとしたサービスがあると嬉しくて、また行きたいと思わせるって大事ですね。

OLDIES BIRDIEダイニングバー / 大塚駅前駅大塚駅新大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4