【銀座/日比谷】フルーツサンド2933のフルーツサンド | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

フルーツサンド2933
東京都中央区銀座6-2

 

ピンクのリヤカー販売がテレビで時々特集されるのを見るこちらのお店。
コリドー街の店頭でも販売しています。

訪問したのは平日の夕方でしたが天気が悪くリヤカーが出ない日だったためか種類豊富。
人気があるらしいハッピーフレンズが一つ残っていたのでそれにしました。

1階入口に呼び鈴があるのでチーンと鳴らすと地下から店員さんが駆け上がってきてくれました。

 

ハッピーフレンズ 700円

角にはバナナが入っていました。
パンはふわふわ、クリームが良い感じに甘く、フルーツもジューシーで総合的にレベル高いなと思いました。
お値段も高いけど納得。

 

フルーツサンド2933 銀座店サンドイッチ / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0