【赤羽】cafe粉寝のプレートランチ&ストロベリーケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ粉寝(こねる)
東京都北区赤羽西1-31-14

 

訪問日時:休日11:30-12:20
天気:曇り

 

ほぼオープンと同時に訪問したのですが、既に先客が3組ほどいてビックリ。
すぐ満席になって、お店を出る頃には待っているお客さんも。
ほぼ女性客です。

ライスプレート 1,350円(税込)
この日は以下の内容でした。
・チキンとナスココナッツグリーンカレー
・アボカドのはんぺんまぜ和え
・ふきのキンピラ

グリーンカレーは量少なそうと思ったのですが、チキンがごろごろ入っていて美味しかったです。
良い感じに満腹になる量でした。

 

ランチのドリンクをアイスティーにして、ケーキと一緒に持ってきて頂きました。
ケーキはストロベリーケーキ(530円)を選び、セットで100円offです。

かなりしっとりしたケーキです。
ちょっと好みでは無かったので、選択ミスしちゃったかな。

マフィンをお持ち帰りしました。
300円と仰っていた気がしますが、レシート見たら330円(税込)なのでイートインもテイクアウトも同じ価格なのかな。


美味しかったです。

店主さんがすごく可愛い方で、訪問時はワンオペだったのでゆったり待とうと思える雰囲気。
ゆっくりできる時に訪問すべしです。

cafe粉寝カフェ / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5