【代官山】レカーのデニッシュ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Laekker
東京都渋谷区代官山9-7

 

デニッシュ専門店ということでずっと気になっており、休日に訪問。

午前中でしたので種類豊富でした。

お取り置きも可能ですが、初めてなのでやはり自分の目で見て選びたいなと。

 

店主さんの対応が良いという口コミをよく見かけましたが、訪問して納得。
このお兄さんに癒されにまた訪問したいと思いつつ、お店を後にしました。

形が崩れやすいスイーツデニッシュは箱、惣菜デニッシュは紙袋に分ける等、そこの配慮も行き届いています。


カード決済が使えて便利です。

 

デニッシュなので当日に食べねば!と思い、当日頂きました。

 

左上:苺のデニッシュ 560円
右上:フロマージュ 450円
左下:グリーンオリーブ黒胡椒のデニッシュ 390円
右下:本日のデニッシュ 410円

すごいザクザク!
さすが専門店です。
近くにあったら全種類制覇したいな~

レカーパン / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0