【新大塚】Cafe KONAでランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

コナ

東京都文京区大塚4-48-5

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

 

訪問日時:平日ランチタイム

天気:晴れ

 

ポークソテーライス(デミソース) 950円⇒900円
ご飯少な目でお願いしましたので、50円引きです。

こちらはメニューにグラム数が書いていませんでしたが、チキンソテーに比べると軽い感じ。
デミソースは味薄目でした。

 

 

ローストビーフ丼 900円
こちらもご飯少な目でお願いしました。
料金チェック忘れましたが、これも50円引きだったのかな。

お肉は厚め。ちょっと噛みきりづらかったです。

 

伝票の裏のイラストが可愛いんです。

KONA喫茶店 / 新大塚駅護国寺駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3