【池袋】ジオラマカフェのSakuraもちパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

DIORAMA CAFE

東京都豊島区西池袋3-29-4

ジェスト7ビルB1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

 

訪問日時:休日11:30-12:10

天気:晴れ

 

前回、粉感のあるパンケーキが気に入り再訪したいと思っていたのですが、3月限定で桜のパンケーキを販売するというので予約して訪問。
テーブル席は満席のタイミングが多かったので、予約した方が安心です。
1人でも予約可なのが嬉しいです。

 

アイスカフェラテ 650円

カフェラテは割引がないため、ちゃんと店員さんが確認してくれました。

割引あったら嬉しいですが。

パンケーキの焼き上がりまで20分かかるとのことだったので先にドリンクをお願いしました。
実際は15分ほどで提供されました。

 

Sakuraもちパンケーキ 1,550円


求肥を桜アイスで包んでいて、桜クリームが添えられているのですが、あまり桜は感じず。
もっとがつんと桜を感じたかったのでちょっと物足りず。
でもあずきとパンケーキの相性も良くて、やはりここのしっかりしたパンケーキが好きです。

 

DIORAMA CAFEカフェ / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4