【神楽坂】アグネスホテルの朝食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

アグネスホテルの朝食レポです。


このご時世なのでアメリカンブレックファストスタイルです。

サラダ、パン2種(クロワッサン、パンオショコラ)、スープ、卵料理、生絞りオレンジジュースはスタッフから提供されます。


卵料理は5種類から選択で、私は淡路玉ねぎのトマトソースにしました。
サラダのドレッシングはこのご時世で致し方ないですが個包装のものを自分で選びます。

 

一部セルフサービスです。


コーヒー、紅茶、パックジュース、ヨーグルトは自由に。


パンは3種類あり、個包装になっていました。

訪問時のお客さんは私一人だったため3つしか置いておらず、一人1個しか食べられないようです。

オーソドックスな内容でお腹もほどよい満腹加減でした。
個人的にはオムレツはふわふわトロトロが好きなのですが、しっかり焼きタイプでした。

アグネス ホテル アンド アパートメンツ 東京オーベルジュ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3